生駒ちゃんねる

メガネベストドレッサー賞の乃木坂46、欅坂46メンバー
10月12日 | 生駒ちゃんねる
乃木坂46公式サイト「乃木坂46は、今後、活躍の場所を日本だけでなくアジアにも広げてまいります」
10月12日 | 生駒ちゃんねる
乃木坂46高山一実が剣道トーク「私も剣道2段持ってて」
10月12日 | 生駒ちゃんねる
10/13放送「バズリズム02」は飛鳥・生田・松村・北野OUT、鈴木・寺田・樋口・渡辺IN
10月12日 | 生駒ちゃんねる
新潟編ご飯会2017の席順
10月11日 | 生駒ちゃんねる
乃木坂46「真夏の全国ツアー2017仙台公演」集合写真の北野日奈子がヤバい
10月11日 | 生駒ちゃんねる
乃木坂46星野みなみ、大園桃子に「みなみちゃん」って呼ばれている
10月11日 | 生駒ちゃんねる
『CM NOW Vol.189』の乃木坂46堀未央奈×久保史緒里「特大両面ポスター」が公開
10月11日 | 生駒ちゃんねる
乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる」初日売上は682,552枚
10月11日 | 生駒ちゃんねる
乃木坂46内のブームは?→寺田蘭世「ローラメルシエのアンバーバニラのハンドクリーム」
10月11日 | 生駒ちゃんねる
乃木坂46&欅坂46の11月・12月「ソロ写真集」発売日程
10月11日 | 生駒ちゃんねる
乃木坂46「いつかできるから今日できる」、はるやまCMソングと判明
10月11日 | 生駒ちゃんねる
今夜の「AKB48のオールナイトニッポン」乃木坂46SPに西野七瀬・斉藤優里・秋元真夏が出演
10月11日 | 生駒ちゃんねる
乃木坂46アンダーアルバムについて日経エンタ「この冬には、初のアルバム発売が控えている」
10月11日 | 生駒ちゃんねる
10/12発売『週刊ヤングジャンプ』の表紙&巻頭は乃木坂46齋藤飛鳥!夏の終わりの無人のプールで撮り下ろし
10月11日 | 生駒ちゃんねる
「NOGIBINGO!9」PR映像が放送
10月11日 | 生駒ちゃんねる
デカランゼこと中村麗乃が寺田蘭世とツーショット
10月11日 | 生駒ちゃんねる
乃木坂工事中「いつかできるから今日できる」スタジオライブの作曲・編曲クレジットからAkira Sunsetの名前が消える
10月11日 | 生駒ちゃんねる
最近の丸さが突出してる!伊藤万理華プロフ変遷
10月11日 | 生駒ちゃんねる
欅坂46渡辺梨加、長濱ねるのソロ写真集が12月に発売決定!水着姿あり
10月11日 | 生駒ちゃんねる

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

このページのトップヘ