欅坂46速報

アーティスト寄りの欅もあっさり水着になったわけだがwwwwwww
11日前 | 欅坂46速報
渡辺梨加、長濱ねるのソロ写真集決定きたああああああ
11日前 | 欅坂46速報
齋藤飛鳥ちゃんのちょっと汚い笑顔が好きなやつwwww
11日前 | 欅坂46速報
主力メン抜けた乃木坂がガチでヤバい・・・
12日前 | 欅坂46速報
宮脇咲良さんの不協和音が微妙すぎると話題にwwwwwww(動画あり)
12日前 | 欅坂46速報
明日発売の乃木坂の新曲が前作割れ濃厚の模様・・・
12日前 | 欅坂46速報
マスコミ「乃木坂46の深刻な絶望的すぎる歌唱力のなさである問題、例外はミュージカル女優生田絵梨花のみ」
12日前 | 欅坂46速報
みんなかわえええええ! けやき坂46 2期生新メンバー動画 欅坂46公式サイトで公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12日前 | 欅坂46速報
けやき坂がドラマデビュー!顔面レベル高すぎ!アイドル界に革命!
12日前 | 欅坂46速報
乃木坂46が11/24シンガポールで開催される『C3 アニメフェスティバル・アジア』に出演が決定!!
12日前 | 欅坂46速報
これ単独デビューくるの??
12日前 | 欅坂46速報
宮脇咲良さん、渾身の不協和音wwwwwww
13日前 | 欅坂46速報
メンバーて深川と橋本の2人の強メンの進退を見て自分の進退に苦悩してるよな・・・
13日前 | 欅坂46速報
このフレッシュさ、躍動感、乃木坂第2章開幕や!
13日前 | 欅坂46速報
志田愛佳「顔可愛い子は性格悪い」 ← ?????
13日前 | 欅坂46速報
お前ら覚えておけ、この娘がこれからのアイドル界を牽引して行くからよ!
13日前 | 欅坂46速報
乃木坂ちゃんのご飯会に今野wwwww
13日前 | 欅坂46速報
ひらがな2期のレベル高いwwwwwww
13日前 | 欅坂46速報
乃木坂で一番寝顔がかわいいメンバー・・・
13日前 | 欅坂46速報
明石家さんま「アイドル枠出演枠は一つしかない優先順位のトップに居るのが乃木坂」
14日前 | 欅坂46速報

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

このページのトップヘ