欅坂46news+

原田葵ちゃん「好きなYouTuberさんできた。毎日楽しく見てます!」
7日前 | 欅坂46news+
俺が大好きだった二人セゾンまでの欅坂46はどこにいったの!?
7日前 | 欅坂46news+
小林由依の魅力って一番女の子らしいところだよな!
7日前 | 欅坂46news+
加藤史帆の美貌が爆発!!!白石麻衣を超えたと話題にwwww(画像あり)
7日前 | 欅坂46news+
一番プライドが高いメンバーって誰?www
7日前 | 欅坂46news+
結婚に向いてないメンバー・向いているメンバーといえば誰!?www
7日前 | 欅坂46news+
カップリングの選抜曲とかいう表題を食うレベルの超絶当たり枠www
8日前 | 欅坂46news+
長濱ねるって欅坂で一番可愛いよなwww
8日前 | 欅坂46news+
「織田奈那に似てる」←これって褒め言葉?ディスってる?
8日前 | 欅坂46news+
一番努力家だと思うメンバーは生ちゃん?生駒ちゃん?新内さん?まいやん?キャプ?まりか?
8日前 | 欅坂46news+
菅井友香とかいうお嬢様が食べた事無さそうな物www
8日前 | 欅坂46news+
5thシングルは『エキセントリック』にすべきだったよな・・・
8日前 | 欅坂46news+
現在の平手友梨奈のボーイッシュすぎる髪型について・・・(画像あり)
8日前 | 欅坂46news+
未来の乃木坂46はこの4人に託された模様!!!
9日前 | 欅坂46news+
この頃の志田愛佳を返してくれwww(画像あり)
9日前 | 欅坂46news+
山崎怜奈(れなち)の推し順が急上昇してる人が多い模様www
9日前 | 欅坂46news+
志田愛佳「顔かわいい子は性格悪い」 ← これってどういう思考?
9日前 | 欅坂46news+
長濱ねるがダイエット大成功!驚くほど小顔になる!(画像あり)
9日前 | 欅坂46news+
長沢菜々香ちゃん「漢字だけより、ひらがながいた方が番組が明るくなる…」
9日前 | 欅坂46news+
お前らって『欅って書けない?』がどうなって欲しいと思ってるの?
9日前 | 欅坂46news+

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

このページのトップヘ